スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤枝市木町を良くする会KYKKクラブの反省と定例会の連絡

会長を成澤さんにお願いして最初6名で始めたKYKは、精鋭12名の会員になって今年度を終えました。各会員は夫々が木町の役員を行い、少しでも木町の役に立つことを皆で考えて一年を終えました。市長さんに存在を知って頂き、来年は木町の認定団体になれそうな話しです。会員は全員伝統ある自衛団を卒団しています。そのOB会の様なKYKですが親睦と信頼でこれからも助け合って行きたいと思います。来年の定例会は、1月19日に寿し宏さんで行います。来年はモット計画を練って木町の為に頑張るつもりでおります。会員も20名を目指していきます。KYKには誰でも入れるのではなく、自分に誇りをも持っていて、木町を本当に大事に思っている人を増やしたいと思います。人数が少なくても全然かまいません。良い人で構成するKYKを目指します。会員の皆さん本当にご苦労様でした。来年も頑張ってやりましょう。
スポンサーサイト
プロフィール

tomokonarutetsu

Author:tomokonarutetsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。